まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出血大サービス

<<   作成日時 : 2006/09/25 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先々週からなぞの出血を繰り替えすまめこの左の太もも。
一晩出血は止まらずバンソーコーからは血がもれだす始末。

おかげでこないだはスカートに血のシミが…。
映画見途中だったのに泣く泣く途中で帰ってきました。

傷自体は1,2ミリのちっさなものなのにティッシュ3枚血に染まる始末。
バンソーコーからは血が漏れ出し、バッテンにしても意味なし。

なんなんだ、ってことでやっと今日病院に行ってきました。

結果。
腫瘍が出来ているとのことでした。

でも陽性の腫瘍なので、切れば治るそうです。
うん。
切れば。

切って、取って、縫うらしいです。
がくがくがく…。

思わず痛いですか??と聞いてしまったマヌケなまめこさん。
麻酔効いてるから大丈夫だけど、麻酔が痛いよ。だそうです。

…そりゃそうだ。

まぁともかく、切らないと治らないそうなので近々予約してしゅじゅちゅしてきます。

あー…こわい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえー!『出血大サービス』とか言ってる場合じゃないですな…
何事もなく手術が終わるといいですね〜
yama
2006/09/25 21:23
( ̄□ ̄;)!!!
マジっすか。
あわわ…大変じゃん…。
お大事に(>_<)
アンナ
2006/09/25 22:13
ちょっとのことでも、体を切って縫うなんて嫌ですよね。
でもどうして急に腫瘍ができたのでしょうね。
私も今、顔にできものがあるのですが、なかなか大きくならなくて困ってます。

今の治療だと、傷跡も無いくらい綺麗に治療してくれるでしょうね。
まめこさん!早めに直して心も体も元気になってね♪
どん
2006/09/27 05:21
>yamaさん
仕事の関係で手術の日にち先延ばしにされました…。
大丈夫?って聞かれたけど、いやとはいえない会社の雰囲気。へっ。
血が出てるときに歩くとつつーって垂れるんですよ。
病院いくもんですね〜。

>アンナ
心配してくれてサンキュウ☆
陽性だから悪さはしないらしいので、大ジョブ☆
抜糸するまでも1週間通院さ☆
ってかバンソーコはってたらかぶれたさ!!
どうこの肌の弱さ!!

>どんさん
なんでできたんですかね〜??
わたしは傷治りづらい体質なんで痕は残っちゃうでしょうね〜。
目立つとこじゃないんでいいんですけどね。
まめこ
2006/09/27 19:54
まめこ〜!!!
大丈夫なの???
久しぶりに覗いたら、すごいことになってて驚きなんだけど。
手術すれば、治るって聞いたから安心したけど。
怖いよねー><

まめこが治ったら。
アンナと快気祝いしましょ♪
幹事やるよーーー^^
華南
2006/09/27 23:31
お!!やってやって〜(^^)
いまあんまし気力がわかないから幹事やってくれるととっても嬉しい☆
連絡まってるなり〜☆
まめこ
2006/09/28 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
出血大サービス まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる