まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またね。

<<   作成日時 : 2006/09/07 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


日曜日彼氏と別れてしまいました。

詳しいことはもう言い飽きたので省きますが、とっても悲しかったです。
月曜日は死にそうで、何かにつけて思い出してご飯が食べられませんでした。


話をして、どうすることも出来なくて。
2人にとって別れるのが一番だね、ってなって。
寂しいです。

今でもはっきり言えることは、私はまだ彼氏が好き、ということです。
でも戻りたいとは思ってません。
不思議です。

「なにもしてあげられなくてごめんな。」
といわれて、
「あぁ終わったんだな」
って思って、同時にすごくこの人好きだな、と思いました。
そう思ったら涙が止まらなくなって。
好きなのに別れることもあるんだなぁと。

たぶん彼氏も私のことはとても好きです。
好きだからこそ相手に無理をさせたくないし、でも自分に嘘もつけなかったのです。
私も彼氏も。
実はすごく優しいことを私はしってるし、私のことをとっても考えてくれてることもわかってました。

「また会おうね」
っていって別れました。
大丈夫。
また会えるんです。

私はまだ彼のことがすきです。

とっても意味がない気がしますが、そんな自分が今は好きです。
彼を好きな自分がすきです。
彼を好きになってよかったです。

今は美化してるだけかもしれないけど、正直にそう思ってるんです。


今回の彼氏は好きな人でした。

次はお互い好きで、お互いを必要とする人をさがそうと思います。

好きだけじゃ上手くいかないこともあるんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またね。 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる