まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣に…。

<<   作成日時 : 2006/09/03 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日に合コンに行ってしまい、
「はぁ!?あんた何やってんの!?バカじゃないの!!?」
と親友(高校のとき同じ部活だったフルート奏者)からなじられたまめこです。

ええ、もう自分がなにをしたいのかわからなかったのです。


で、合コンでしたが、まぁ普通に同世代との合コンって感じでした。
1時間も遅刻してしまい、誰が誰なのか若干わからない感じでしたが(笑)

幹事の男の子がとてもいいひとで、途中で二人で語ってました。
で、
「彼氏いるの?」
と聞かれたので正直に
「いる。連絡とってないけど」
といったら一気に興味をなくしたようで(笑)
そして
「わかれちゃえよ」
と言われました。

この言葉何人から言われたことでしょう。
でも、ちょこっと自分も考えていたことだったので…そろそろ真剣に考えてみようかな、と。

今回の合コンで気づいたコトは、自分にもっと合う人がいるんじゃないか、ということです。
確かに彼氏は好きだし、別れたくないのも本音ですが、先を考えると私はまた耐える恋愛をしなくちゃいけないことが目に見えているのです。
都合が悪いと話をしない。
ってか大事なことをメールで済ますあの神経がわからない。

もっと会ったり、電話したりが普通に生活の一部としてできる人が私の理想なのです。
週末に一緒にすごすの当然じゃない?みたいな。
今日こんなことがあったよ。みたいな。
そんなことが当然のことのように出来る人。

浮気な人っぽいですが、彼氏がいないときに今回の合コンの人に会いたかったと後で思いました。
あんなに行くの嫌だったのにね。
気持ちの浮き沈み激しいな。

彼氏が何をしたいのか全くわからないのがとっても嫌。
友達がいいなら告らなきゃよかったのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出会いというのはそういうものでしょうね。
後になっていろいろ考えちゃうんですよね。
でも今まめこさんがやっていることが自分探しなんだと思いますよ。
本当に自分に合う相手はどういう人なのか・・・。
そう言う意味では決して悪いことではないと思いますよ☆
むしろ、長い人生の中で、とても大事なことをしているような気がします。
若いときしかできないことですね♪

彼のことも進行させながら、たくさんの経験をしていくのもイイかなぁと思いますよ。
どんどん自分探しの旅をしてみましょう。

な〜んちゃって!!偉そうなことを言ってすみませんでした(泣)
どん
2006/09/04 06:05
遅くなっちゃいました。
そうですね、色んな人と出会わないと自分にはどういう人が合うかなんてわからないですもんね。
いろんなところに顔をだそう!
そうだ、そうしよう。
まめこ
2006/09/07 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣に…。 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる