まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと

<<   作成日時 : 2006/08/12 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大学の友達のSちんと遊んできました。

11時半に新宿に集合し、六本木へ。
とりあえず軽くお茶しようってことでスタバに入る。
したらすっごい元気に、
「こんにちわ!!」
って言われて、あぁスタバさんはアロハで元気に挨拶週間なんだぁと思ってよく見るとなんと大学のときの友達が!!
そうだー!スタバに就職したんだー!と気づいてしばしおしゃべり。
相変わらず顔が小さくかわいかった…。

その後渋谷方面に歩いていくとなんだか空模様があやしい感じ…。
なんかゴロゴロいってるし、怖いのでタクシーにのると1分もしないうちに大雨に!!
あぶねー…。

渋谷でAfternoon Teaに入り癒される。
コップとかティコゼとかすっごいかわいいの!
100%オレンジとのコラボ?のお菓子の缶があってこれも非常にかわいい…。
子供用のおもちゃとかも売っててもうめちゃめちゃかわいい!
年甲斐もなくおままごとセットとかいじってテンションだだ上がりでした(笑)

渋谷をでて原宿に向かう途中にパレードに出会いました。
立ち止まって見ましたが、なんだかちょっと感動しました。
なにが?と聞かれたら困るんですが…。
人間のパワーみたいな、開放の意志というか…。
うーん…うまく説明できない。

原宿に行く途中に今度は高校で同じ部活だった子にもあいました!!
お互いうわー!!久しぶりー!!!みたいな。

で、ラーメンをたべ、ちょっと買い物して明日もお互い遊ぶから早く帰ろうか?ってことになり、原宿駅に行くと落雷の影響で山手線がとまってるとのこと!!!

うぎゃー!!!
仕方ないので明治神宮を通って代々木駅まで歩く。
木が生い茂って蝉の声も騒がしく、ここホントに都内??っって感じでした。
でも駅までは非常に長かったです。

最後のこれが効いたのか電車の中では爆睡してしまいました。
駅について改札をでると今度は高校で同じクラスだった子達にあいました!
すごいな今日は。
びっくりしました。
こんな日もあるんですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの友達に会ったのですね。
ビックリですね。
東京って狭いのかなぁ(驚)
私の住んでいる青森でもそんなこと無いなぁ!
でもまめこさんの住んでいる近くだったら分かるけど、
そんなこと無いんでしょう??

本当にすごい一日だったね♪
どん
2006/08/13 22:38
こんなことはめったにないですね。
高校の人たちは卒業以来じゃない!?って感じですもの。 
でもみんな行くところは似たり寄ったりなのかなぁって気はしますね(笑)
すごいすごい☆
まめこ
2006/08/13 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる