まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わけー!!

<<   作成日時 : 2006/08/06 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は家族と山梨にゆりを見に行ってきました。
すごいきれいでした。
でもすごく暑くてバテバテでした。
38度。
体温より高い。
たぶんすごく日に焼けてしまったのではないかと。
くぅ…。

ホントは彼氏と会う予定だったのですが来週試験があるから勉強させて!!
といわれてしまったので、仕方なく譲りました。
仕事に関わることですからね。
いや、関わることでなくても譲りましたけどね。
でも、前日は朝まで飲んでたんですよね。
飲みに行かないで勉強して、まめこさんとあってくれればいいのになぁともちらっと考えてしまいましたが…心狭い??
来週は会ってくれるそうなのでいいんですけどね。
ぷぅ。


さて、明日いとことディズニーランドに行ってきます。

私は11時くらいに着いてのんびりして、7時くらいに帰ってくればいいやぁって考えてたのですがどうやらそうじゃないみたいです。

いとこ曰く、
明日8時開園だけどどうする?7時半くらいに着くようにする??
電車6時半くらいかな…。


!!?
は、早くない!?


いとこ曰く、
明後日休み?なら最後まで遊んじゃおうか??


!!??
つ、疲れちゃうんですけど!?


いとこは4歳下です。
つまり18歳。

おごってたわけではないのですが、自分はまだそんなに年寄りだとは思ってなかったのです。
でも、いとこの若さがまぶしいです…。

そんなに力強く遊ぶこと最近ないなぁと…。
これが10代の遊び方なの…?

おねぇさんついていけないかも…。


とりあえず8時の電車で行ってもらえるようになりましたが…。
それでも結構早いかなぁ…。

わけー…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーランドは楽しかったですか?
もしかしていとこの人に振り回されていたのでは・・・。
まめこさんもまだ若いのだから大丈夫だったでしょう。

来週は彼とどこにデートするか、決めましたか?
東京はいろんな所があるから、選ぶのが楽しいでしょう。

どん
2006/08/07 21:11
遊んできました☆
いやぁ18歳は若いです!!
全然バテないんですもの。
おねぇさんは疲れちゃいました。
でも楽しかったですよ(^^)
まめこ
2006/08/08 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
わけー!! まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる