まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓送迎会

<<   作成日時 : 2006/08/04 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


夏の異動に伴い、昨日は支店の歓送迎会がありました。
夏休み中でしたが、1年生の辞書には断る、という文字はないのでもちろん参加してきました。
でも、ほんとにお世話になった人が異動に含まれていたので歓送迎会自体は全然嫌ではなかったです。

ホテルの一室で盛大に行われ、去っていく人の中でも営業課長の話にうるうるしてしまいました。
このF課長はすごくやさしい課長で、1年生の私もすごく気にかけてくれていたし、営業だけじゃなくて預金のことも気にかけてくれてて、とにかくいい課長でした。
預金の課長が彼だったらどれだけよかったことでしょう。
たぶん預金の人全部がそう思っています。
異動先では預金課長に…。
なぜうちの課長がうごかなかったのか…。
口惜しい限りです。


全体での歓送迎会の後は若手だけで歓送迎会をしました。
なぜかカラオケに…。
私カラオケ大がつくほど嫌いなんです。
いや、仲のよい友達といくのはいいんですよ。
あの歌え!って雰囲気がどうも…。

でもそんな中強制的に歌わされることもなく、N主任の独断ステージでした(笑)
たのし〜☆
お笑い班だとは知っていましたがここまでとは…おなかよじれるかと思いました。
あとNさん。
いつもはまじめ☆な感じで、さりげにオシャレなので私と2年目の先輩の間で大人気だったのですが、なんとトイレットペーパーを頭にまいて登場!!
しかもパラダイス銀河ってあなた…!!
室内爆笑!
ちょっとこんなことする人だったの!?って感じで、ほんと笑いました。

そんな感じで歓送迎会は非常にたのしいものでした。
いやー楽しかった。



そうそう、最近畠中恵が読み終わりました。
『うそうそ』というやつ。
面白かったですが、いままでのに比べると…うーん。
ま、すき好みありますからね。
でも畠中恵はとっても好き。
しゃばけシリーズはとても面白い。

次はやはりハードカバーで。
社会人になってからよくハードカバーを買ってしまいます。
学生のときはなんで文庫が出るのに、わざわざ高いハードカバーを買うのか理解できなかったのですがいや、違うんですよ、やっぱり。
雰囲気というかなんというか。
いや、比べたわけじゃないんですけどね。
ハードカバーおすすめ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓送迎会 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる