まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう何がなんだか…。

<<   作成日時 : 2006/08/31 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今週は月末週だということもあって、非常に忙しいです。
特に今日。
なんだろう…自分で自分の首を絞めるミスが続いて…かなり落ち込みます。
でもわかんないもんはわかんないんだよね。
規定集なんて読んだってわかんねっつの。
法律知らない人が六法とか読んで理解できます??
それと同じなんだけどな。
まぁいえないですけどね。
1年生ですから。
1年生だから聞きたいのにね。
聞けないですよね。
なんでも聞いていいよ、って言われるのに、聞くとまず規定集読んでって…意味わかんね、なんだそれ。
じゃぁそんなこと言うなよ、って。
あー矛盾してる。
同期の営業の子は毎日吐いてる様です。
かわいそう…。
そろそろ本気でやめちゃうかもしれないです。
やだなぁ・・・。



もう2週間彼氏と会ってないし電話もしてません。
ほっといてほしいわけじゃないけど、余裕でたら電話する、って…。
ダメならさっさと言って欲しいよね。
まぁ言われたら言われたで死ぬほど辛いですけどね。
望みがないのにつながれたままじゃ変に期待しちゃうでしょ。
私はまだ全然好きだからさ…。
あー…切ない…。


とかいいながら明日合コンに行って来ます。
大学の友達つながりで。
まぁ私は人数あわせで呼ばれたんですけどね。
にしても…一体私は何もしてるんでしょう…。
もう自分がなにがしたいのかわからないのです…。
ただ正直合コン行きたくないです。
どうせテンション上がらないし。
でも断ったら友達かわいそうだし…。
なにやってんだ自分…。
はぁ…幸せになりたい…。



世の中矛盾だらけです。
社会も今の自分も。
大人になるって矛盾の中で生きていくことなんですね。
その中でどれだけ自分をだましだましすることが出来るかなんですね。

あー…つれー…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめこさんはまだ若いのだから,一つに固執しないで,いろんなことに挑戦することが大事なような気がしますよ。
だから,仕事でも恋愛でも悩みながら行動に移すことだと思います。
合コンはイイと思いますよ。
好きな人がいても,出会いというのは自分から働きかけないと・・・。
本当に自分に合う人って,好きだけじゃないと思うなぁ!
今の彼と違うタイプの人が合うのかも知れないし。
そのためにはたくさんの人と出会わないと。
と思いました。
勝手なことを書いてゴメンね。
自分に素直に行きたいですね♪
どん
2006/09/02 05:50
どんさん!!

>まめこさんはまだ若いのだから,一つに固執しないで,いろんなことに挑戦することが大事なような気がしますよ。
だから,仕事でも恋愛でも悩みながら行動に移すことだと思います。

すっごい今の私の気持ちにヒットしました…。
そうですよね、行動しなきゃ。
待つのは性に合わないんです!!
なんかの歌で「待つことも恋でした」という歌詞がありましたが、それは相手も自分も望んでるときだけ有効ですよね!!
よし!石なげてやる!!!
まめこ
2006/09/03 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう何がなんだか…。 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる