まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あーらら・・・

<<   作成日時 : 2006/08/20 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


昨日は昼間彼氏と会いました。
でも夜は高校の友達と遊ぶ約束をしてたので夕方6時まで。

かなーり会うのを渋られましたが。

「昼間だけじゃ微妙じゃね!?」

って。

いやいや…いいじゃん別に。

会うのめんどくさいよね、っていったらそんなことないって言ってたけど…。

なんだか向こうの気持ちが読めない今日この頃です。
今週はあえないこと決定だし。

なぜなら私が忙しいから。
と思いきや、日曜日が暇になってしまっったのです。
あーらら。

でも3週間会えないことになるっていって昨日は無理にあってもらったのでなんだか日曜会って☆っていいずらい。
どうしよう…。


うーん…。
このまま付き合っていてもいいものかね。
もっと他にいるのかね。
でもなぁ…。


会うとやさしいんだよね。
今怖いのは、まめこはいつも人任せだね。っていつか言われちゃうんじゃないかってこと。
…。
よくわからないや。

すきってなんでしょう??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子は甘えるのも一つの手ですよね。
相手によると思いますが、彼があまり会ってもらえないから、続けて会いたいって言ってもイイと思いますよ。
時にはそう言うまめこさんでいてもいいんじゃないですか?
そうすることがあると、人任せだなんて言わないと思いますよ。
時にはわがままを言うことも大事かもね☆
な〜んちゃって!
勝手なことを言ってゴメンでした♪
どん
2006/08/20 21:55
どもども。
どうやら先月の23日からここへ来てなかったみたいだよ、私。

っていうか恐竜博行ったんだ!
何だよ〜教えてくれよ〜。
私も彼氏と行ったよ〜。仕事帰りに・・・。
そして3〜4時間寝てまた仕事行ったよー・・・。

どんだけ時間的余裕が無いんだよ、自分・・・。
映画の試写会もバーゲンセールも仕事の合間に行ったしなぁ〜。
プライベートの時間って睡眠時間から捻り出すものですか。

という訳で。

こんな生活もあと10日で終了さ。
来月になったら遊ぼ〜。
っていうか遊んで〜。
アンナ
2006/08/21 09:16
>どんさん
わがまま言おうにも連絡がとれないっていう…。
あっちは私が泣いてる事知らないんだろうなと思うとまた寂しいのです。
どーすりゃいいんでしょうね。

>アンナ
とうとうやめるのか!
うん、正解だよ。
来月はしっかり遊ぼう!!
彼氏とのラブラブ話を聞かせておくれ!!
せめて人ので幸せになりたい…って前にもいってた気がする…。
まめこ
2006/08/23 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーらら・・・ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる