まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐしゅぐしゅ…

<<   作成日時 : 2006/07/23 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日はいっぱい泣きました。

土日しか会うチャンスのない彼氏が友達優先で、正直友達優先だといわれて…まぁ話をしたのですよ。


私は友達との約束があったら彼氏に会いたいと言われても友達優先するし、彼氏と約束先なら友達断るし、どっちも大事なのですよ。

でも彼氏は急に誘われる友達との約束を気にして、私と約束しないのです。

彼氏はいつもそういう急遽予定を埋める遊び方をするけど、あいにく私の友達は前から約束しておいて遊ぶタイプの友達が多くて、いきなりデート無理!って言われたら土日はいつも一人で過ごさなきゃいけないわけですよ。
おまけに無理。って言われたときのショックは結構大きいのです。

なんで私が先に聞いてるのに友達の予定を待ってからじゃないと返事がもらえないのかがすっごい不思議で、夜中2時から話しました。


彼女を大事にしなきゃいけないってのはわかってるけど、それが遊ぶことだとは思ってないといってました。
そりゃごもっともです。
でも、じゃぁあなたのいう彼女を大事にするってのは一体何??と。

いや、泣いた泣いた。
こらえられずに泣きました。

すごい困ってました。

別れて友達に戻ってお互いがどんな人か考え直す?っていわれてすっごい傷つきました。
別れたいのか?ときいたら別れたくはないけど、私が泣くのは嫌だし…。みたいな。

また泣きました。
ええ、エライ泣きました。

結局別れずにお互い近づこう?(主に彼氏が)ってことになり別れませんでしたが、ほんと泣きました。


しかし…どうして私はこうもダメンズを選んでしまうのでしょう。
しかも好きになってしまって取り返しがつかなくなってから気がつくのです。
なんで私に時間を割くことが普通に出来る人に出会えないのでしょう…。

はぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マメ子、大丈夫???
話聞くよ!!
友達優先っていうのは辛いよねー。
マメ子の気持ちがこっちまで伝わってきて。
胸が痛いよ(>_<)

今週中にでも飲みます??
お誘いメールするよん★
カナミ
2006/07/23 17:53
うん!
飲みましょ(>_<)
お誘いして!!
まめこ
2006/07/23 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐしゅぐしゅ… まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる