まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うわっ

<<   作成日時 : 2006/07/08 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日は高校のときの友達と飲んできました。
新しく始めた仕事は大変そうですが順調のようです。
よかったよかった。
次は私生活の充実をはからなくてはね。

10時半くらいまで飲んで、電車で家に帰ったのですが、その電車の中ですごいものを見てしまいました。

なにげなく乗った場所はなんとなくすいていて、なんでだろう?と思いちょっときょろきょろすると一人のお兄さんの周りに人がいない。
その人は座っていたのですがいやぁ…。

りばーす。

服の模様かと思っちゃいました。

その後すぐ車両を変えたことは言うまでもありません。
嫌なものを見てしまった。


昨日は彼氏くんの誕生日でしたがお友達と朝まで飲んでくるわ、といってました。
今日約束してるのですが…。
ど、どうすんだろ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログではお初だね♪
華南だよ^^

昨日はお疲れちゃん。
とっても楽しかったよぉー。
時間があっという間だったもんね!!
お互いに愚痴は語り足りないけれど。
また、飲んで語ろう☆

マメ子の幸せを心から祈ってるからね^^
華南
2006/07/08 18:25
きゃーありがとー(>-<)☆
こんどはアンナも含め、いっぱい喋ろうね☆
まめこ
2006/07/09 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわっ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる