まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう

<<   作成日時 : 2006/07/05 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は仕事忙しく、その上問題発生で大変でした。
たぶん私のミスから発展したのですが、とうとうパートさんが切れました。
私にではないですよ、課長に。
「いつもこっち(私とそのパートさん)のせいにされますけどね、ちゃんと教えてもらってないのに全部責められちゃかなわないですよ!!」
と。今回のも知らずにやってしまった結果の問題だったので。
責任者みたいな人はなにかミスがあるととりあえず私らのせいにするので。
とうとう切れてしまったのです。
課長もたじたじ…。

でも正直、よく切れてくれた!!って感じです。
「知らなかった」
っていえば
「聞けばよかったでしょ」
って言われるのがおちなんですが実際は聞ける余裕がないくらい忙しい支店なので無理なのです。
で、一方的に責められる…と。
ジレンマジレンマ。
ちょっとは改善されるといいんですが…。




話は変わって、七夕は彼氏の誕生日です。

・・・が!!

中学時代の友達と飲むそうです。

えー…。
まぁしょうがないか。
先に約束してたんじゃね。
次の日ね。
ぷー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼の誕生日なのに一緒にお祝いできないなんて可哀想ですね。
まだ出会ったばかりだから仕方がないことでしょうね。
来年は二人で過ごせたらいいですね。

ところで、明日の七夕はどうやって過ごすのですか?
友達と飲みに行くとか・・・。
彼の飲み会が終わってから会うと言うことはないのですか?
どうしても会いたいのなら、何時でも・・・とか。言うことはないか☆
どん
2006/07/06 21:12
友達と飲んできます☆
彼氏とは会いませんね、朝まで飲むって言ってたので。会いたいですが行くのはちょっとめんどくさい、ですね(笑)遠いので。
まめこ
2006/07/06 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる