まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2006/07/05 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は独立記念日だったからか、近くの米軍基地で花火が上がっていました。
きれいでした。
母と近くの橋の上で眺めていましたがキャミのいでたちはかなり寒く、ダッシュでカーデを取りに帰りいきました。
でも足元暗くてちょっとつまずいて足ひねりました。
ちょっとだけ。
もう大丈夫ですが、久しぶりに走るときけんですね。

イタイイタイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる