まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなぁ…。

<<   作成日時 : 2006/07/31 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は以上に忙しく何度泣きそうになったことか。

奇跡の37人待ち!!
うげー…。

それはそうと、今日とうとう夏の異動が発表されました。
私の大好きなYさんが異動に…しかも暇と評判の支店に転勤なんて…。
そんなぁ…。
なんだか悲しい気分に浸っていたのですが、お客はくるはミスはするは…。
へへ、もうどうしょもないぜ。
これでもう私を教えてくれる人はいなくなってしまったよ。
人事部のばか。

さらに歓送迎会が3日にあるそうなんですが。
あの、まめこさんは2日から夏休みなんですけど。
休日出勤??

同期の子は今日から夏休みの予定が急遽出勤になり、半ギレ気味でした。
どうでもいいよ、夏休みなんて。と。
私もつぶれます、夏休み。
そんなぁ…。



今週は彼氏も土曜出勤するらしいのでなんとも味気ない夏休みになりそうです。
なにしよっかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お久しぶりです。
夏休みはどうやって過ごしましたか?
彼とは夏休みが合わなかったのですか?
二人だと何をしようかなんて話せるのにね。

もし一緒の休みだったらどんなことをして過ごす予定だったのですか?
映画とか・・・!!

まめこさんの所は夏に異動があるのですね。
ビックリでした☆
大体何年くらいで異動するのですか?
私の仕事は10年満期です。

どん
2006/08/02 22:34
夏休みはなんだかんだ予定がちょこちょこ入って何もない日は1日だけになりそうですね。
旅行は諦めました。
一人じゃさみしいし。
とりあえず日曜に会ってくれそうですがドタキャン率40%って感じですかね。

異動は人によりけりで半年〜7年とか。
大体は3年周期らしいんですけどね〜。
異動したかったです〜。
まめこ
2006/08/03 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなぁ…。 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる