まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐竜博2006

<<   作成日時 : 2006/07/31 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


幕張メッセに行ってきました。

例の如く待ち合わせは彼氏が起きてから行動ってコトで。
海浜幕張に着いたのが2時半☆
えへ☆
間違えて幕張駅にいっちゃった☆☆

あほか。
といわれてしまいました(笑)
えへ☆

全長33メートルのスーパーサウルスは長かったです・・・。
若干あの尻尾は反則のような気もしますが。
まぁまぁ。
いやー…よかった。
え?恐竜博いきたいの!?
みたいなリアクションだった彼氏はあんまし恐竜に感動していなかったようですが。
まめこさんは楽しかったのでいいのです。
なんで1つの骨から歴史がざくざくわかりだす、というすごさがわからないのかなぁ。
大腿骨ガン見してきました。
最初に骨だってわかった人はすごいなぁ。
どう見ても枯れた太い木の枝にしか見えないもの。

夜はお好み焼きともんじゃを食べに行ってきました。
作ってくれて楽だなぁと思っていたら、そろそろ飽きた、とかいってバトンタッチ。
が、私がお好み焼きをひっくり返すと何故か分解。
しかも鉄板の油がはねてあつい!!
結局じれったくなったのか焼いてくれました(笑)
せっかちさん。

その後はカラオケにいき彼氏の歌に爆笑し、帰宅は12時☆
確実に明日に響きます、これ。
えへへ。

結局別れるかも!?
っていうのは取り越し苦労だったみたいです。
全然今までどおり。
さっぱりした性格の人でよかった。
もしかしたら来週も会ってくれそうですが、なんか友達と自由に遊べなくなったかわいそうな気もしてる今日この頃です。
うまくいかないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐竜博2006 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる