まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS でーと

<<   作成日時 : 2006/07/02 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日は例の合コンの人とデートしてきました。
Kくん。
前日までどこに行くか決めてなかった二人でしたが、水族館に行ってきました。

葛西臨海水族園。

時間は昼前後ってことで、適当に10時半位に家をでる。

家をでるとき連絡して、といわれていたので電話してみるとでない。
・・・。
まぁいいやってことで駅まで自転車でいく。
駅について電話を見てみるとメールと電話がきてたので見てみるとKくん。
ちょっと焦ってるメールだったので(たぶん私が怒ってると思ったのかな?)、電話してみると今度は出ました。

電車に乗りゴトゴト揺られること1時間。
やっと東京駅につき、さぁ次は京葉線。

…と、遠い。

ネズミの王国に行くときにもこの乗り換えするけど、今回は一人なのでことに遠く感じる…。
ので歩く歩道、エスカレーターすべて歩いてきました。
遠いなぁ。
駅の中10分歩くってなかなかないですよね。

で、葛西臨海公園につきのんびり待つ。
ちょっと遅れてKくんは来ましたが無事水族館にいってきました。

休日はちみっこが非常に多かったです。はい。
私はカメが好きです。
なんかちょっとキリッとしたあの目が好きです。
かわいい。


水族館のあとはぶらぶら散歩をして、観覧車に乗りました。
ちょっと曇っていたのであまり景色は良くありませんでしたが、途中観覧車が止まるなどのハプニングもあり楽しかったです。
車椅子のひとがのってきたのかな?

で、遅めのお昼をたべ、イクスピアリをうろうろしてデスノートを見てきました!
とくに盛り上がる部分もなく。ただリュークの声が中村獅童でびっくりしました。
エンドロールで名前をみてびびりました。
器用な人ー。
内容は原作と結構ちがっててなんだかなぁって感じでした。

時間も7時を回りご飯を食べに行き(赤提灯のあるね)、おしゃべりしてきました。
お酒飲む飲む。
でも全然平気みたいで今日は草野球にいってくるそうです(笑)。
元気な人。

お店をでてちょっとふらふらして、のんびり座って、そこで付き合おうと言ってくれました。
その前にちょっとあって、若干言わせた感じですが(笑)。
でもよかったです(^^)
上手くいくといいな〜。


デートしてて思ったこと。
Kくんは足が速い。
ついてくのちょっと大変でした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく過ごせたようですね♪
もう少し脚を伸ばしてお台場まで行かなかったのですか?
私は葛西臨海公園には行ったことがないのですが、水族館としては有名なのですか?

でもイイ関係になれてよかったね。
まめこさんが魅力的なのでしょうね☆
これからの展開が楽しみですね。
もし良かったら、少しずつ教えてね!

男は元気な方がイイですよね。
病気的な人は嫌ですよね。
まめこさんも健康的なんでしょう☆
どん
2006/07/02 20:14
楽しく過ごせました(^^)
お台場は頭に浮かばなかったですねー(笑)なんでだろう?
まめこが魅力的は微妙ですが、普通に話せる感じがいいそうです。よかったです。
普通が一番です。うんうん。
まめこ
2006/07/03 21:14
それはよかったですね☆
普通に気兼ねしないで話せる相手でよかったね。
何と言っても気を遣わない関係ってイイですよね。
また会う約束をしたのですか?

お互いがそう言う気持ちを持てたと言うことは結構いい感じですね♪
東京だといろんな所にデートできるから羨ましいなぁ☆
どん
2006/07/03 21:22
色々あってもレパートリーが…(笑)
でもどこに行くかじゃなくて誰といるかですよね。
うんうん。
まめこ
2006/07/04 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
でーと まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる