まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合コン☆

<<   作成日時 : 2006/06/18 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

に昨日いってきました。
昼間友達だけでまず集まってお喋りをしてきましたが、いや、服装間違えました(笑)
デニムに水玉タンクにカーディガン。
はい、もろ私服でっす!!

みんなワンピとかかわいいサンダルとか、お化粧もなんかもちょっと違って、あれ?逆に私浮いてます??みたいな。
かろうじてスニーカーじゃなかったのでギリギリってことで。
いつも通りじゃダメなんですね〜。
私かわいさ足りなさすぎ(笑)


飲みは非常に楽しかったですが、みなさんお酒が入るとエロい。
私は実質的被害はほとんどなかったのですが、友達はかなりかわいそうでした。
はじめは笑っていましたが、若干それにも疲れたので一人でのんびり飲み始める(笑)
こういうところがいけないんだろうな、と思いつつ、まぁいいかってことで。

したら幹事の子が気を遣って話しかけてくれて、二人で語っていました。
いや〜いい人だなぁと思いながら、周りの友達を見てました(笑)


私の予想では一組いい感じになってました☆
うまくいくといいなぁ〜どきどき☆
ってメールを送ったら、面白がってるでしょ!とのこと。
かわいいやつめ!!
と思いつつ心の中ではかなり応援してるんですよ、真剣に。
なにか進展あったかちょこちょこ偵察メールを送らなくては!!にやにや。

人の恋話はたのしいなぁ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
服装は気にしなくてもイイと思いますよ。
自分が気に入った者であればOKですよ。

ところで、まめこさんがイイと思う人はいなかったのですか?
みんなエロい話ばかりでしたか?
目的が相手を探すことですからね☆

でも楽しくてよかったですね。
また合コンがあればいいですね。

気を遣うことって疲れますよね(笑)
気を遣わないでも付き合える人っていないものですかね。
どん
2006/06/18 20:40
まめこさんは…、まぁ置いときましょうか。
エロ過ぎてやや引きだったので。
楽しかったのでそれでいいんです(^^)
まめこ
2006/06/19 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
合コン☆ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる