まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のできごと

<<   作成日時 : 2006/06/17 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日は会社が終わってから元彼氏君と会ってきました。

6時に待ち合わせていたのにいない。
電車が上手く捕まらなかったのかな?と思って電話したらでない。
とりあえず欲しい本があったので買いに行き、10分後再び電話をしてみる。
…でない。
スタバに入って本を読みつつうだうだしてると時計は6:30。
…。
もう一回電話してみる。
やはりでない。


さすがに頭にきたのでもう帰ろうと思って席をたち少しすると電話が。
見ると彼氏君からで。
今まで美容院にいってて遅れちゃうけど待ってて!!
と。
話によると3時にいったのにすっごい混んでて2時間近く待たされた、とのこと。
ふ〜ん。

で結局7時過ぎに私の駅に来てそれからごはんを食べに行きました。
会話はいたって今まで通りで、普通でした。

9時近くになると明日早いからもうそろそろ帰らなくちゃといい始め、帰る?って聞くとサッカーの話を始める、というサイクルで。
どっちなんだよ…。


いたって普通にバイバイしてきました。
また来るよ!
といってましたが。


3ヶ月ぶりに会いましたが大して変わってませんでした。
会うとやっぱり気持ちが揺れるかな?と思いましたがそうでもなかったです。
私は土日休み、向こうは平日休み。
このまま行ってもすれ違いは続くし、食い違いもどんどんでてきます。
だからあんまし会わなくても大丈夫な人を見つけなよ、と言ったら嫌な顔してました。
なんか…なんで別れようといってしまったのか再認識してしまった感じです。
時間取れないし、あんまし話聞かないからいつも私は物足りない感じ。
そんな付き合いに疲れちゃったんですね、きっと。
もっと私をかまってくれる人を見つけたいと思います。

早速今日合コン(初)にいってきますが・・・。
正直行きたくないです。
見つけたいですがなんだかめんどくさい。
気力がまだわかないですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめこさんの言うようにかまってくれる相手がイイですよね♪
またいつもそばにいてくれるような人がいいですよね。
自分のことを分かってくれて、気を遣ってくれるる人がイイですよね。
甘やかしてくれる人がイイですよね。

まめこさんが疲れるというのは、相手よりもまめこさんの方が大人だからだと思いますよ。
まめこさん自信が甘えられる人が合うのではないでしょうか?

今日の合コン、確かに面倒くさいかも知れないけど、気を遣わずに行ってみたらどうですか?
もしかして、甘やかしてくれる大人っぽい相手が見つかるかも知れないですよ♪
な〜んて、勝手なことを書いてゴメンね☆
どん
2006/06/18 10:25
いつも気にかけてくれる人がいいですね。
一方的に甘えたりとかって疲れちゃ生ますよね。

合コンは結構たのしかったです。
まぁ服装は失敗でしたが(笑)
まめこ
2006/06/18 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のできごと まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる