まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう!!

<<   作成日時 : 2006/06/15 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


帰り雨に降られました。

家までテクテク歩いている途中で車におもっきし水をかけられました。
すごい勢いできて水たまりをばっしゃーん!って。

おかげで靴から靴下からスカートからびっちょりになりました。
……。
車の人もちょっと水たまりよけるとかスピード落とすとか考えて運転してくれればいいのに。
もう…。
もう家に帰るだけだったからよかったけど、これが行きだったらなんて不幸ですよね。

あー冷たかった。



あ、明日元彼氏君と会ってきます。
さぁどうなることやら…。
ちょっとめんどくささを感じてる私はもしかしたら残酷なのかもしれない。
あはは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日は車の運転に細心の注意が必要ですよね。
歩行者としては,気を付けないといけませんよね。
冷たかったでしょう。
風邪を引かないようにですよ♪

明日元彼に会うのですか?
彼にしてはよりを戻そうとしているのかも知れませんね。
まめこさんは全然その気がないのですか?
会って話をしているうちにまめこさんの気持ちが少しずつ変わるかもよ。
どんなことにも平常心で、と言うことでしょうね!
久しぶりなんだから、会話を楽しんできてね♪
どん
2006/06/15 21:56
会えば気持ちもちょっとは違うかな?と思っていましたが、むしろ疲れちゃいました。
どうもまだ彼女だと思ってる会話の仕方が…。
お友達にはなれないということなのかもしれませんね。
まめこ
2006/06/18 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう!! まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる