まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あわわ

<<   作成日時 : 2006/06/09 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


最近なんだか忙しくて気がつくとだいぶブログの間を空けてしまっていましたね。
いかんいかん。

今週は水曜日に会社の人何人かでのみにいき、楽しいひと時でした。
若手が多かったからですかね。

そこでの帰り道、4年目のNさん曰く。

「あぁ、並ぶと小さいですねー」

!!!

えぇ、まぁ小さいですけど。
なにか?
矢口真理と同じような身長ですけどなにか?
なにか問題でも??

Nさんは175cmくらい?
もう少しおおきいかな?

結論
Nさんが大きい。
以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>「あぁ、並ぶと小さいですねー」
それは率直な意見というか、失礼というか…

どっちにしたって、人は身長じゃ決まらないかと…
yama
2006/06/09 20:09
そうですよね。大きい女性は可愛く見えないですよね。
私も小さい方なのでよく分かります。
ただ世の男性は大きいほうがいいのですかね。
大きい女性はなんかモテルような気がします(泣)

まめこさんはみんなに可愛いって言われてるでしょう。
楽しいひとときでよかったですね。
水曜日だと次の日仕事だったでのは・・・。
どん
2006/06/09 21:49
>yamaさん
ぷーぷー!そうですよね〜。
もう言われなれてるのであんまし気にはしないですけどね〜。

>どんさん
はい、おもっきし仕事でした☆
ちゃんと寝坊しないでいったのであしからず。
可愛い=こどもっぽい
・・・おや??
まめこ
2006/06/10 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわわ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる