まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あわわ…

<<   作成日時 : 2006/06/30 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


仕事量が多すぎる&専門的でキャパぎりぎりなまめこです。
昨日からちょっとちがう種類の仕事を教えてもらっているのですが、いやぁ意味がわからない。
頭の上に?が10個くらい浮かびながら一日が終わってしまいました。
今日もしかり。

土日はさむと仕事わすれるから辛いですね。
でも土日がないと死にます。
土日があるから頑張れます。

さらに心の支えがあれば言うことないですね。
ええ、心の支え。

明日はデートしてきます。
破綻しないことを祈りつつ。
まぁ普段どおりにいってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい日々を過ごしているようですね。
まめこさんはいつも頑張ってますね。
確かに土日がなければ死んじゃいますよね。
私もそうですよ♪

でもまめこさんはデートできる人が見つかったから羨ましいなぁ☆
例の人ですよね。
イイ関係になっているのではないですか?
明日も少しでも発展することを祈ってます♪
素直に自分のことを言っても分かってくれる人であればいいですね☆
まめこさんなら大丈夫ですよ♪
よかったら明日のこと教えてね!
どん
2006/06/30 21:13
いい関係になりました☆
ではブログで。
まめこ
2006/07/02 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわわ… まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる