まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/06/25 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は高校の友達と遊んできました。

映画を見ました。

花よりもなほ

岡田准一のかっこいいこと!!
寝てる顔とかちょー色気がありました。
せくしー…。

映画の話は私が想像していたものとはちょっと違いました。
てっきり宮沢りえが”なほさん”なのかと。
ちがいました。

きむにーやんがすっごい面白かったです。
うまいな演技。


その後は2人増え4て人で飲んできました。

みんなの恋話を聞き、一人まだなんもない男友達が。
さすがに焦ってきた、といっていました。

うーん…いいひとなのになぁ。
むずかしいなー。

6時半から終電1っこ前までだらだら飲んでたのでいや眠い眠い。
途中ちょっと寝てましたが(笑)

で、家に帰ったのが12時半。
ちかれたー。

疲れたドサクサにまぎれてKくんに電話してみました。
そして1時間。
いえーい☆

おかげで寝たのが3時です。
うれしいな☆
楽しいな☆
これで上手くいかなかったら結構ショックだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飲みの後の夜中でもつき合ってくれたk君だから大丈夫ですね。
知らず知らずのうちにつき合ってたぁ〜ってことになっちゃいそうですね。
羨ましいなぁ〜!
もしかして、今夜もこれから連絡してみたりして・・・。
イイ関係になれそうですね。
どん
2006/06/25 23:06
いい関係になれたらいいですねー☆
でも付き合えるならはっきり言葉がほしいですね。
”なんとなく”だと、ただの勘違いをしているんじゃないかって思い始めちゃうので…。
まめこ
2006/06/26 18:37
そうなんですよね。
言葉って大事ですよね。
男だったら「つき合いたい」って言ってほしいよね。

まめこさんは自分から確かめたりはしないのですか?

このままズルズルじゃ嫌だよね。

でも焦ることもないと思うなぁ。
もう少しいろいろ話してからでも遅くないと思うけど・・・。
ただいい男の人だったら焦っちゃうかもね。
どん
2006/06/26 22:27
ズルズルは嫌ですが、自分からは今回は言わないですね〜。
まだ気持ちの整理がついてない部分もあるので、何もないならよいお友達で(^^)
まめこ
2006/06/27 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる