まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ずれてます

<<   作成日時 : 2006/06/21 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は午前中は本店で研修でした。
朝、電車に乗り、ボーっとしていて、それも暇になったので、
そうだメールを送ろう!
と思い立ち早速Kくんにメールしてみました。

あんましメール得意じゃないといっていたので、返しても返さなくてもいいような感じで送ったのですが即メール返って来ました。
すっごいびっくりしました。

で、気づいたのですがこれって前彼の影響だなぁと。
10回に1回返してくればいいほうだったので。
この感覚はちょっとずれてるんだ、と思いました。

やだやだ。
当たり前のことを当たり前と感じれなくなってしまいました(笑)

今日もメールしてみよーっと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね。
相手にしてくれる人のようですね。
もしかして待っていたかも知れませんよ。
まずはメールで仲良くなるのもイイかもよ♪

今度は1回メールしたら,1回返ってくることになれるかも知れませんよ☆
私のようにメール内容で勘違いしないようにね!

これからが楽しみですね!!
どん
2006/06/21 22:35
いい人だから合わせてくれてるんじゃないかと若干不安でもありますが、とりあえず返してくれてるので嬉しい限りです☆

最近なんだかたのしいです☆
まめこ
2006/06/23 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずれてます まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる