まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばーとーんー

<<   作成日時 : 2006/05/11 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mixiより。

さてさて。

【見た人はみんなやるバトン】

●名前は?
まめこ。

●年齢は?
22 。

●どこに住んでる?
東京都区外。

●あだ名は?
ちびっこ(ごく少数)。

●趣味は?
読書・探検・昼寝

●特技は?
すぐ寝れる。
1分かからない。

●座右の銘は?
気ままに真剣に。

●性格は?
地味子。
興味が少しもないことは友達全員がやってることでも実は参加してない。
マイペース。

●一番欲しい物は?
時間・余裕・幸せ。
どれも一番さ。

●宝物は?
なんだろ?
健康?

●マイブームは?
探検。
妄想。

●魚と肉はどっちがすき?
さーかーなー!!
 
●犬派猫派?
犬。犬。犬。

●昼型?夜型?
昼。
夜は10時に寝ているよ!!

●エロい?エロくない?
とりあえずエロで。

●自分を動物に例えると?
ネズミ?
ちいさくちょろちょろ。
けっ。

●友達は多い方?
少ないんじゃない?
深く狭く。

●屋内派屋外派?
屋内。
なのに色が黒いのはなぜだ…。

●好きな有名人は?
んー…阿部寛。

●行ってみたい国は?
ニュージーランド!!

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
今までと同じように暮らしたいね。

●好きな色は?
紺。白。

●ちなみに今何してる?
ブログ。

●本派マンガ派?
マンガかなぁ?
どっちもすきだぁ。

●B系?お姉系?
地味子。

●あなたは何フェチ?
手フェチ。
肩から指の先まで。
太めでごつい手がいいですね。

●異性を見るとき、まず何処を見る?
手。

●最近プッシュ(自慢できる)部位
爪。
いい感じに伸びた☆=そろそろ折れる予感。

●持っている資格などあったら教えてください
英検準2級。
メディカルクラーク2級。
司書資格。

●恋人に求める絶対条件は?
タイミングと包容力。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
お花屋さん、ピアノの先生、漫画家、小説家、幼稚園の先生、素敵な老後。

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
いつからだっけ??

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
宮里藍。
色黒いからですかそうですか。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
なんだろー??
特にないけど、笑点を見に行きたい。
なにか問題でも???


なんかバトンって聞かれること結構かぶるなぁと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばーとーんー まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる