まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いいなぁ…

<<   作成日時 : 2006/05/08 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


同期くんに彼女ができました!!
すごい!!
一体彼の連休に何があったのか☆
いいなぁいいなぁ☆☆☆




……いいなぁ……!!!!



うらやましがっててもしょうがないんですけどね。
いままで毎日連絡していた人がいなくなると結構さみしいです。
ええ、寂しいです。



好きな人ほしいなぁ…。

優しくてタイミングの合う人。
できれば同じ年じゃなくて、包容力があって、頼りがいがあって、手がごつくて、いつもは楽しいけど落ち込んでるときは気づいてくれて…。


…むなしい…。

言葉ってなんてむなしいんだろう…。

結局好きになるときはフィーリングですよね。
あー…すきー…。
っていう。

まぁ今の私には関係ないですけど。
はぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめこさん!寂しいでしょう。

何か自分が悩んだときに少しでも聞いてくれる人がいるというのは嬉しいものですよね。
でも言葉というのはむなしいと言うより,ある意味,力を与えてくれる場合もあると思うなぁ。
な〜んて偉そうなことを言っちゃいました(泣)

でもまめこさんの言うように,好きになるのはフィーリングだと思いますよ。
まだ若いのだから,臆することなく前進あるのみですよ。
何気ない会話の中から,相手のよさが見つかるものですよね。

ゴメン!どうも偉そうなことばかり言っちゃいますね(泣)
聞き流してください☆
どん
2006/05/08 21:31
『今まで毎日連絡を取っていた人がいなくなると』って一文を除けば、今の自分が感じてることと全く一緒な気がします…
確かにフィーリングとかみんな言うけどな〜…
yama
2006/05/08 21:48
>どんさん
何気ない会話の中に…そうですよね〜…が、今は自分からはあんまし動きたくない感じですね〜。
時がきたらまた前進できるようになるんじゃないかと思ってるので今はスローペースで(^^)

いつもコメント嬉しいですよ!
ありがとございます☆

>yamaさん
どこがすきーってのは、好きになった後の後付みたいな気がしますね〜…。
だから自分にしかわからないよさがあるのかなぁと。
あー…わけわかんないですね(笑)
まめこ
2006/05/09 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいなぁ… まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる