まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS G・W

<<   作成日時 : 2006/05/07 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、なにもすることがないので5連休を振り返ってみたいと思います。

【3日】
一日寝てました。
本読んだのか…何していたのか記憶がない。

【4日】
友達と探検。
次は銀座あたりをぶいぶいさせたいかな、と。

【5日】
友達とお買い物。
ピンクの半そでポロと黒のハーパン購入。
すぐ疲れてしまい映画行こう、ってことになりシネマシティに行くとものっそい混んでました。
しかも席一番前だっていうので、そいつは無理だ、と思って昭和記念公園にいきのんびりだらだらする。
4時にいったら5時閉園です、といわれ入園せず、芝生で空見てました。

【6日】
友達複数と新宿であそぶ。
ってか主におしゃべり。
就職の近況を話し、皆の会社の無礼講ぶりに驚く。
やっぱ金融ってきびしいっすね。
美容部員の子は若干いじめにあってるみたいでかなりヘコんでました。
夜はのみに行くがすぐに酔い、眠い眠い。
オーダーとりにくるのと料理くるのは遅いのにお会計だけは早くしろよ、みたいな店だったのでもう2度と行きたくないですね。○方○聞録さん。
あのさっさと出て行けみたいな空気が最悪です。
で、追い出されたあとは皆でカラオケにいきガンガン騒ぐ!!
歌が上手い子が1人いるので聞きほれる。

【7日】
今日。
連日遊びの疲れからか頭痛。
9時まで寝たのに12時から再び寝る。
何もせず、ってか頭痛くてやりたくない。
で、今に至っているわけですね。
あー買い物行けばよかった。


明日からまた会社な一日がはじまります。
同期の子に話さなきゃいけないことがいっぱいあるからなーそれだけが楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日で連休も終わりますね。
長いようで短かったなぁと感じています。
まめこさんは中日から後半に随分納得のいく休日だったでしょう。
東京でもいろいろ散策する場がたくさんあるのでしょうね。
東京に住んでいると、都内は全部知っていると思ってましたよ。
でもまめこさんは一緒に散策してくれる友達がいて幸せですよ。
私なんか、この連休、本当に陸上の審判などで過ごしましたからね(泣)

明日から仕事ですよね。お互いに一週間頑張りましょう♪
どん
2006/05/07 22:33
審判お疲れ様です☆
青春できるってすばらしいですよ!!
運動とは無縁の毎日なので4時間歩いて筋肉痛です(笑)
ちょっと会社にも行きたくない毎日がはじまっちゃいましたね〜。
まめこ
2006/05/08 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
G・W まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる