まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩盤浴

<<   作成日時 : 2006/05/30 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちかれた…。

いっときはかなり仕事どうしようかと考えていましたがとりあえず続けようと思い直しています。

ここで一言。
すべてのミスを私のせいにするな。
といいたい。

最近、注意されるのが非常にくやしい。
普通にミスを注意されるのはしかたないな、と思いますが、ちょっとそうでない。
10個中1個でもミスると10個全部ダメ、みたいな注意のされ方をするから。
そりゃ大きなミスだったら反省ですが、ハンコ押し忘れとかそんなレベルっすよ。
でもハンコごときで注意されるのは悔しいし、ってかハンコごときを忘れる自分に腹が立つ!!
いちいち腹立ててもしょうがないけど立つものはしょうがない。

ってことでとりあえず悔しいのでまだやめません。
でもやなコトあるとすぐくじけちゃうのでどうなるかはわかりません。



<読書>
乙一読み終わったので『流星ワゴン』読み始めました。
まだそんなに読んでないけど、これは面白い。
と思う。

そうそう、私は山田悠介(字あってるかな?)もすきです。
ちょっとグロイの怖いのすきな方はお試しあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事を辞めることを思い直してよかったです。
まめこさんが注意をされるのは期待をされているからですよ。
どうでもいい人には注意しないものですよ。
そう言う風にプラス志向で考えるのもイイかもよ!

悔しさもバネにして頑張ってね☆
どん
2006/06/01 05:02
まだやめないです!!
このままじゃ悔しすぎる!!
汚名返上するまでやめないです。
たぶん。
まめこ
2006/06/02 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩盤浴 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる