まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり休日

<<   作成日時 : 2006/05/28 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ホントは友達と遊ぶ約束をしていましたが、急遽メンバーが微妙になり延期になったので久しぶりに大幅な朝寝坊とのんびりをしました。

8時半起床。
10時お買い物へ。
午後お昼寝。
夕方読書、マリオ。

やぁ、仕事のこと考えないっていいですね。
明日はお勉強しますが、本読んじゃえ。

お買い物に行きましたが、今日は靴下を3足と、ピアスを2つ買っただけで終わりました。
白の半そできれいめブラウスがほしかったのですが、心ときめくものがなくて。



数日前(たぶん)に買った小説『ZOO』を読んでます。
乙一すき。
初期の頃よりちょっとグロさが最近増してきているよな気がするけど、読んでて「えー!!」ってなるからおもしろい。

乙一が読み終わったら『流星ワゴン』です。
誰かが面白いっていってて、面白そうなので買ってみました。

…小説家になりたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめこさんは、小説家になりたいと思うくらい本好きなんですね。
私の読む本は、最近専門書ばかりで、小説は読むことがありませんね。

まめこさんから小説のよさを聞いて、私も読むようにしようかなぁ。
ただまめ子さんのように、次の日仕事で夜中まで読むことはできないと思いますが・・・。
夜走る人なので、体が疲れ切っていて、読んでいるうちに寝てしまうような気がします。

ちなみに、私は今日休みなので、のんびりしようかなと思ってました。
どん
2006/05/29 07:03
夜寝る前に読んでて気づくと寝てます。
読書は気軽にすればいいんですよ。
あきたなー、と思ったら違うのに手出してみるとか。
私は常に3冊ほど並行してよんでます(笑)
あきっぽいので。
まめこ
2006/05/30 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり休日 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる