まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ…。

<<   作成日時 : 2006/05/25 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明日からまた支店でお仕事です。
あ〜ぁ…。

明日は夜予定があったのになんだかキャンセルされそうな予感。
あ〜ぁ…。

期待したあたしがバカでした。
いつもそうなんだからさ。
期待しなきゃいいのにさ。
あ〜ぁ…。
先輩の飲みの誘いも断ったのにさ。
なんなんのさ。
もうやる気でないよ。
なーんもやりたくないよ。

会社やめたーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、デートも約束でもしていたのかな?
違ってたらゴメン!
すっぽかされるとやる気がなくなりますよね。

まめこさんは会社の仕事に対して魅力をもっていますか?
少しでもあるのならイイですよね。
なかなかやり甲斐のある仕事ってないですよね。
最初は仕方なくやり始めて、続けているうちに疑問を持ちはじめ、
その疑問を解決するために研修を積んでいくのですよね。
その研修を積んでいくうちに、やり甲斐が見つけられるのかも知れませんね。
な〜んて偉そうなことを書いちゃいました。

気にしないで、聞き流してください(笑)

もう少し、お仕事頑張ってみて欲しいと思ってさ!
どん
2006/05/26 05:35
デート…ではないですね。
はぁ。
仕事に対しての魅力?
あんましないですね…。
そもそも雰囲気で仕事決めた部分も大きいので。
とりあえずお仕事は1年は頑張ろうと思います。
ストレス感じない人になりたい。
まめこ
2006/05/28 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ…。 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる