まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばいばーい

<<   作成日時 : 2006/05/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


さて・・・。
何日か前に彼氏君と別れました。

けんかしたとか、そうじゃなくて。

辛いときに支えあいができない関係に疑問を感じて。


結構不満そうでしたが。

特にもめることもなく。

たぶんそれはかっこわるい、とか、大人じゃない、とか思ってるのかな、と。


嫌いじゃないけど、好きじゃない。

正直に言いました。

それで付き合いたくない。と。

寝耳に水。
といってました。

自分から言ったくせにちょっと辛かったですが、後悔は今のところしていないです。

でもちょっとだけ寂しいような気もしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは淋しかったでしょう。
いくら気持ちが通じ合わなくなったとしても、
姿が自分の前からなくなると辛いですよね。
彼とのつき合いが長かったのですか?
つき合いが長くなると、どうしても相手を思いやる心が
薄れてくるのでしょうね。
男には特に思いやりとか包容力が欲しいですよね。

まだ連休中ですから、気分転換に友達と遊べるとイイですね。
私は相変わらず陸上三昧ですが・・・(笑)
どん
2006/05/06 08:37
普段はそんなにいらないけど、いざという時は支えて欲しいですよね。
まぁ過ぎたことです。
連休はいっぱい遊べました☆
よかったです(^^)
まめこ
2006/05/07 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばいばーい まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる