まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のみのみ

<<   作成日時 : 2006/05/24 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


さて、今日は2年目の先輩とのみに行ってきました。

楽しかったは楽しかったのですが…。
やっぱりある程度は距離をおかないといけませんね。
話は全然聞いてくれるけど、私たちの味方ではない。
ということに気をつけないといけませんね。

だからやめたい、とか、マンツーマンリーダーが教えるの下手だ、とかは結局いえませんでした。
「結局やるしかないんだよね、わからないままでも」
と。
ってかその解決方法が嫌だから悩んでんのになぁと思いながら。
たぶん同期くんも同じようなことを考えていたはず。
やっぱり頼れるのは同期くんですね。

って頼るよ、っていったら嫌だよ、と言われましたが。
きにしないきにしない。

明日は研修。
よかった〜…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩との飲みは気を遣いますよね。
本音を言うと嫌がられるのではないかなど・・・。
だから同期さんといろいろ本音で話したいのにね〜!
同期さんも悩みを持っているのでしょう?
そんなこと気にしないで同期さんに話しかけた方がいいですよ。

まめこさんは研修ですか?
私は今日出張です。
自分自身がいろいろ提案するので、少し緊張してます。
早く終わればいいなぁ(泣)
どん
2006/05/25 05:01
同期くんは彼女に相談するんじゃないですかね?
先輩は優しいですがね〜…むずかしい。
結局は自分だけでがんばるしかないんですよね。
あぁ…支えてくれる人がほしい…。
まめこ
2006/05/25 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
のみのみ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる