まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべり

<<   作成日時 : 2006/05/21 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は1年間音信不通だった友達に久方ぶりに会い、沢山おしゃべりしてきました☆

友達は会社に耐えられず1ヶ月でやめてしまい、すでに新しい仕事を見つけて明日が初日ということでした。
聞けばやめてしまったのもしょうがないな、という感じのひどさだったのでよい判断だったとおもいます。

最近彼氏ができた友達をうらやましがり、夜はお買い物へ。

で、今日はカットソー?とフレアスカートと帽子を買いました☆

帽子は以前から欲しかった黒のもので、スカートは踝がかくれる位のながいもの。
ふわっふわっしててとてもはきごこちは抜群☆

画像



そのままはいて帰ってこようかとも思いましたが、一応やめときました。
しかしこのフレアスカート、絶対に通勤にははけないことうけあい。
柄的にも長さ的にもアウトです。
アウトですが何か問題でも?
こういうとき通勤服の趣味とオフのときの服の趣味が同じだと楽だよなぁと思います。

ってかみなさんはどうしてるんでしょうね?
なるべく両方で着れるようなものを買ってるのですが、さすがにTシャツとかで通勤できないので…。今回のフレアスカーもしかり。

平日はフレアスカートはけないので、来週の土曜あたりにでもはいてどこかに出かけようとおもいます☆

誰とも約束してないけど。
ふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も通勤服と普段着は違いますね。
ただ基本的にはきちんとしていれば、どんな服装でもイイのですが・・・。
まめこさんのように規制されてはいません。

黒の帽子、かっこいいなぁ。
私も欲しいと思っているのですが似合わないかなぁ?と・・・
そのフレアスカートをはいているまめこさんを
見てみたいものですね。

土曜日はその格好で、世の男性を振り向かせてくださいね。
どん
2006/05/22 05:45
自分がかぶりたかったので買っちゃいました☆
フレアスカート。世の男性は振り向いてくれるでしょうか?
「あれ?あの人ちっさいぞ。」
……。
ってか振り向いてくれるのは1人でいいんですけどね…。
ふ。
まめこ
2006/05/22 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃべり まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる