まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS げるまにうむ

<<   作成日時 : 2006/05/20 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は大学の友達と『海猿』を見てきました。

いや、かんどー…。
吉岡(佐藤隆太)がもう…。
なんかこの人大好き。

伊藤英明かっけー…。
顔とか腕とか体型とかもう…。
メロメロする。

ちなみに私は時任三郎が非常にすきです。
渋くてかっけー…。


一通り感動したあと、ルミネをちょっとうろうろして、ご飯食べて。
時間があったので、ゲルマニウム温浴にいってきました!!

ほんとは岩盤浴がしたかったのですが、予約がいっぱいだったのでゲルマニウミムに。
いやぁ気持ちいい!
噂にはきいていましたが、これははまりますね。

万年肩こりのまめこさん。
ちょっと肩が軽くなりました。
…が、ちょっとやそっとの肩こりではないので(たまに痛くてつり革がもてない)、何回か行かないと体質改善はむずかしかな?

ってか終わった後の軽い倦怠感とさわやかさ!
疲れたけどさわやかって。

いい汗かいてきもちよかったです(^^)

つぎこそは岩盤浴で!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
げるまにうむ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる