まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS むしゃむしゃ

<<   作成日時 : 2006/05/17 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近会社から帰ってきてからの間食が危ないです。

〈本日のおやつ〉
おせんべい
ミルキーチョコ
はまかぜ
あめ

……。

お腹すいちゃうんだもーん…。

しかし、おやつとは関係ないのですが、たぶん私は口の中が弱い。
ってか切れやすい。

あせんべいをばりばり食べてるとうっかり大きくかじってしまし、上あご負傷。

あめを噛んで、その破片で舌をちょっときる。


地味に痛いんですよね。


さてさて、なにかいいことないかな、ってコトなのですが。
一昨日お買い物に行ってきました。
そして靴を買いました☆

暗い紫のラメの入ったハンプス☆☆☆


画像



なんか茶色っぽく見えますが。
中の黄緑もすっごい気に入ったので買っちゃいました☆

やっぱりお買い物って楽しいなぁ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
間食は本当に危ないですよね(泣)
ちょっとした気のゆるみが体脂肪増加につながりますよね!
でもつまみたくなるのが心情ですね。
その分運動すればいいのですが,つい怠けてしまいますね。
それが2・3日だとまだ許せるのですが,1週間も続くともうダメですね。

靴はとても綺麗でかわいい感じですね。
まめこさんが履いて所もみてみたいですね。
どんなときに履いてあるのかなぁ。
まめこさんの言うように,買い物は自分のご褒美という感じですかね。
私は走ることにお金をかけますが,他には飲み会ぐらいですね。

どん
2006/05/17 22:10
靴は通勤・遊びを問わずですね。
中の黄緑はいい・わるいの意見がぱっくり分かれましたね。
画像だと見えませんが、ピンヒール6cm位なのでよく穴にはまります(笑)
まめこ
2006/05/18 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
むしゃむしゃ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる