まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり

<<   作成日時 : 2006/05/15 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は皿を食べてしまいました。

…って言うとちょっと語弊があるか。


正確に言うと、皿の破片がサラダに入っていて噛み砕いちゃいました。

サラダに入っているオクラをたべたら

がきっ!!

ってすごい音がしまして。

音にびっくりしたのは私だけではなく、友達もびっくりしていて、となりの席の人もびっくりしてました。

一瞬歯が折れたのかと思いましたが、恐る恐る出してみるとなんと皿の破片。

白い陶器の破片です。

びっくりしたのと口が切れたらいやなので口の中のものを全部だす。

店員さんを呼ぶと責任者の人がきて、すっかり青ざめていました。

結局違う料理とデザートをだしてくれた上にお会計はただ。

払う気はあったのでちょっと押し問答したあげくに店員さんの押しに負けそのまま帰ってきました。

皿の破片だけでもダメなのに、友達のパスタにもホタテの貝がちょろちょろ入っていて、じゃりじゃりいってました。
ので友達は途中で食べるのやめてました。

あまりのありえなさにそのときは
「まめこ皿たべちゃったよ!」
みたいな感じで、皆で笑ってしまったのですが、今こうして文字にしてみるとかなり怖いことだったのだなぁと思います。
口の中切らなくて良かった。

かわいそうなくらい店員さんは謝っていました。
「また是非きてください!」
といってましたが正直怖いのでもうこのお店にはいけないですね。
ごめんなさいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
サラダに陶器のかけらなんて
どうしたらはいるんでしょうかね?
まあ怪我がなくてよかったですねー
お店の人も生きた心地はしなかった
でしょうね。
べあきゃっと
2006/05/16 00:39
>皿を食べてしまいました。
インパクトありすぎる煤i ̄□ ̄)!!
それでも無事だったようでなによりです〜

この店にいけなくなってしまうのも仕方ないことかと…
yama
2006/05/16 00:40
>べあきゃっとさん。
なんかお皿がちょっとかけてたのでそれじゃないかと?
ってか怒らないうちらに若干戸惑っていたようでしたが、笑
本とにありえないこと起きると逆に笑えますよ

>yamaさん
びっくりでした、笑
でもちょっと怖いのでしばらくオムライスプレートはやめとこうかと思いますね〜
オクラも怖いですね〜
まめこ
2006/05/16 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる