まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 説経・・・?

<<   作成日時 : 2006/05/02 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はなんだか仕事をしたのかしないのか??
なのに疲労感だけはいっぱいいっぱい。

明日からGW!!
5連休!!
イエイ!!

さて、今日は同期のKくんとお茶してきました。
仕事の話をし、恋愛話をし、話は何故か説経へと…。
Kくんにいわせてみれば、私は主体性がないようです。
結局自分はどうしたいのさ??
とさんざん聞かれて、さぁ??、って答えたら何でそんなに他人事なんだと。
だってよくわからないんだもん。
と答えたら自分のことなのにわからないのか。といわれ。
なんだかヘコミ。

でもよく考えたら真剣に考えて意見を言ってくれたようで。
いいやつだなぁ・・・。
と、改めて思いました。

かなりきつく言ってるけど、俺は応援しているよ!!
とも言っていました。
引っ越したばかりでごたごたしてるのにねぇ。
・・・いいやつだなぁ。

結局2時間くらい説経(?)され、頑張れ!ってことでバイバイしました。
すごいな。



さて、私はいつ別れを切り出せるのでしょうか・・・。
あっはっはっはっは。
めんどくさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なぬ!5連休とな!!!
私は6連勤だよ!!!
KAT−TUNのコンサート行けないよー!
せっかく良い席が来たのにーーー!!!(;△;)

いいよ、いいよ!
連勤明けにまたK君とご飯食べるからー!
ちくしょー!上田君のバカー!!!
24時間テレビなんて録画大変じゃんかー!!!
っていうか恋に関して物凄いネガティブでどうしようもないんですけどー!!!(涙)
毎日叫びに来てやるー!!!
アンナ
2006/05/03 02:15
私も5連休ですが、陸上三昧です。
あっ!青森は桜がやっと咲きましたよ。
今日へ天気も良く花見日和です。

まめこさんは彼と別れるつもりなんですか?
彼はまめこさんのことをいろいろ考えてくれる方なんでしょう。
優しい事ってとても大事なような気がしますが・・・。

な〜んて、また余計なことを書き込んじゃった!反省です。
どん
2006/05/03 08:57
>アンナ
おいでおいで!
話ならいくらでも聞いてやる!!
相手の気持ちは相手しかわからないもんね!!
電話でもいいし、また飲みにいきましょ!

>どんさん
>な〜んて、また余計なことを書き込んじゃった!反>省です。
いやいや、コメントいただきありがたいです。
いままでは好きで、耐えられていましたが、それを半永久的に続けなくてはいけないのかなぁ…とか考えると…。
考えてくれていたとしても、それが伝わらないのはどうなんでしょうね??
まめこ
2006/05/03 18:01
人は生まれながらにしての性質と環境で変容できる性格があると思います。
相手に対して,それを関わりの中で見抜くことができればいいですが・・・。
なかなか難しいですよね。
相手を理解しようとするのを止めることも大事かもよ。

性格であれば,ある程度環境で変容できると思うので,お互いに少しずつ関わり方を変えられると思いますが!
また訳の分からないことを書いちゃったね!ゴメン!!
どん
2006/05/03 20:34
結局彼氏とは別れてしまいました。
支えあいができないのはやっぱり辛かったです。
まめこ
2006/05/04 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
説経・・・? まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる