まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しむー・・・

<<   作成日時 : 2006/04/15 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日いっぱいいっぱいなまめこさんです。

昨日は1Fの皆で飲みにいってきました。

いやー・・・みなさん飲むことA

いつもぱきぱきしてる係長が
「あはー☆」
みたいなテンションでびびりました。

うちの支店は年配の方が多くて、1才上の先輩のうえが34歳??みたいな。
先輩っていうか・・・先生??みたいな。
ので自動的に1歳上の先輩と二人で語り合う・・・。

先輩も背が小さくて、私と3センチしか違わないからすごく親近感わくんだな〜☆
かわいいーなー。

で、2時間はあっちゅーまに終り、
「2次会にいくぞ!」
といっている課長からさりげなく離れて、一番後ろを歩く。

このまま帰れるかな〜と思っているところに先生方(4人)からお茶のんでこう!とのお誘いが。
ちょっと帰りたかったけどまぁ仕方ない。
みなさんよく喋る。
スタバで1時間半。

はぁ疲れた。

新人研修も終わったので来週は初の1週間連続支店!!
おまけに証券外務員試験。
土日は遊ぶ。

うーん・・・死ぬかもしれないな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はろー♪
研修はもう終わったのー?
私は来週も研修だべさ。21日まであるよ…。
研修中は飲酒厳禁だわさ。
研修終わったらみんなバラバラに配属されちゃうんだと思うと寂しい。
ちなみに我が社は階級で呼ばないから課長だか部長だかよくわからなかったりする。
アンナ
2006/04/15 23:20
うちは課長とか係長をさん付けにしちゃいけないのよ(^^;)
まだ営業さんなんかは名前すら覚えてないから内線まわすときなんか大変よ。
研修だいじょぶ??
つらかったら話きくぜー!!
まめこ
2006/04/16 09:28
研修、お疲れ様でした。
大変だったでしょうね。
その打ち上げって感じだったのですね。
上司には気を遣いますよね。
飲みの席まで気を遣うのは嫌ですよね。
私はいつも1次会で帰るか違うお店に一人で行くかにしています。
お酒を飲むときは気が合う相手と飲みたいものですよね。

まめこさん!土日はどんな子として遊んだのかなぁ?
ちなみに私の住んでいるところは雨でした。
春なのに寒い日が続いています。
今日も息が白かったです。
どん
2006/04/16 21:03
基本一人で行動するのがすきじゃないので、みんなが行くならいっちゃいます(笑)
課長はただのおっさんになっててそれなりに面白かったですよ!

来週は大学の友達とうるさいor語りモードではしゃごうかと(笑)
まめこ
2006/04/16 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
しむー・・・ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる