まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばとんー

<<   作成日時 : 2006/04/10 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたいただきました。

ではでは。

◇好きなもの1番バトン◇

@好きな食べ物
いちご。
ボールいっぱい食べてお腹こわしたけどまだすき☆
 
A好きな飲み物
おちゃ。
特にウーロン茶。
中国茶か。

B好きな仕事
藍染とか職人芸系。
 
C好きな血液型
うーん・・・Bかな?
あのマイペースな感じがすき。

D好きなテレビ
お笑いー。
 
E好きな芸能人(♂と♀)
阿部寛ー。
仲間由紀恵。
トリックがすき。
  
F好きな色
紺。

G好きな香水
よくわかんないけどアナスイのスイドリームはすき。
あまーいの。

H好きな数字
2。
誕生月ってのもあるけど、あまんじちゃう感じが(笑)
  
I好きなスポーツ
バレー☆

J好きな映画
なんだろ?わっかんない。  

K好きなお酒
カシス系。
赤いお酒すき。

L好きな曲
3月9日。
ちるのおかげでレミオロメンが好きになったよ!!
 
M好きなお笑い芸人
タカ&トシ。

N好きなお菓子
ショートケーキ。

O好きなカップメン
カップヌードル。
しょうゆ。

P好きな動物
鳥鳥鳥!!!
 
Q好きなブランド
アニエスすきだ。
一番じゃないかもだけど思いつかない。
 
R好きな漫画
ジャガー。

S好きな季節
冬。

○最後に好きな異性のタイプ
一緒にいて嬉しい人。

○次にバトンをまわす人3人
もらいたいひとはどーぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばとんー まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる