まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆結婚バトン☆

<<   作成日時 : 2006/04/09 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、ちる(友達)から回ってきました。
書くこともないのでやろうかな、と。

結婚・・・。
・・・ふ。

ではでは。


■結婚したい?
したい。
まだいいけど。
そのうち。

■何歳で結婚したい?
20代でおねがいします!
 
■結婚相手に求めるものは?
タイミング。
時間があわないってのはきついっすよ先輩。

■子供は何人欲しい?
双子がいいなぁ。
  
■結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
死んでほしいですね。
浮気をするなら0.01%でもばれないようにするべきだ。
 
■夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いが相手を優先させようとする気持ちかな?
自分のほうが大変だ、とかはダメだと思う。
 
■結婚したら仕事辞める?
社員じゃなくてもいいから何かの形で社会に出てはいたいかなぁ。

■結婚生活に求めるものは?
ちるに賛成、やすらぎ。
やすまらない家庭はつらいだけかな、と。 

■新婚旅行どこに行きたい?
どこでもいいー。 
 
■将来結婚してると思いますか?
結婚しててほしいなぁ。
でもしてるよねー結局。
 
■次の人!!
受け取りたい人は挙手でお願いします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。まめこさん!

夫婦生活で大事なことに「お互いが相手を優先させようとする気持ちかな?」というまめこさんの意見に賛成です。
お互いにそう言う気持ちを持つからこそ長く続くのでしょうね。
性格不一致だと言って芸能界ではたくさんの人たちが離婚しますが、性格はもともと一致するものではないのでしょうね。
だからまめこさんのような気持ちを持つことが大事なんだと思いますね。




どん
2006/04/09 19:52
夫婦でも恋人でも友達でも結局は同じことですよね。
相手が好きだから優先してあげたいと思うし。

でも頭でわかっていても上手くいくとはかぎらないんですけどね〜むつかしー。
まめこ
2006/04/10 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆結婚バトン☆ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる