まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかなるさー!

<<   作成日時 : 2006/04/06 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日々の忙しさにかまけて更新できませんでした。

ってかいそがしい。

今月まず試験をうけ、その後5ヶ月間通信教育をうけはじめ、その間の6月には1つ検定試験をうけ、10月には2日連続で資格試験、検定試験をうけ・・・。

おぉ・・・。

総合職の子はさらにもう一つ試験が加算されております。

あばばばばばば・・・。

ほかにも支店で取り扱う商品を覚えなくてはいけないし、ってか融資とかも覚えなくちゃいけないし・・・。



大変ねー・・・。

でもがんばればなんとかなるよねー。

きっとそうさー!



職場雰囲気は良い感じ。

若手の人は皆やさしいし☆

明日はもう少し、積極的にお仕事を覚えていこう!
と、思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
まめこさんは発展途上の方なんですね。
秋までビッシリ試験という感じですね。
通信教育は大変ですよね。
仕事をしながら資格を取るというのは大変な労力が必要ですよね。

でも,何かに向かっている時って幸せを感じませんか?

努力は惜しまないことですよ。
必ず良い結果かができますよ。

私は頭ではあまり努力しませんけど,体を動かすことには精一杯努力する方です。

まめこさんの言うように「なんとかなる」ものですよね。
職場の雰囲気も良くて良かったですね。
大人の関係は難しいから,それはとても幸せなことだと思いますよ。

まめこさん!頑張ってね。

私は,明日司会をするので緊張しています。
どん
2006/04/06 21:56
努力した人が報われるとは限らないが、成功した人はすべからく皆努力している。
というようなセリフをとあるボクシングマンガで読み、大変感動したことを思い出しましたー!

努力はあんまし好きじゃないのですが(笑)やることやればなんとかなりますね☆
まめこ
2006/04/07 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとかなるさー! まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる