まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から

<<   作成日時 : 2006/04/02 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事はじめです。

配属が発表されて午後は支店へ。

うーん・・・緊張するねぇ・・・。



今日は保険の資料請求と保険の外務員の人の説明を受けました。

保険も何がいいんでしょうかね〜。

とりあえず資料見ないとわからないかな〜。

社会保険とか厚生年金とか税金とかとかとかとかとか・・・。

いろいろありますね〜。

学生は楽だったな〜。

社会人になりたくなーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!「どん」と言います。
社会人にるのは大変な勇気がいりますよね。
でもまめこさんのようにいろいろ考えている新社会人も珍しいかもよ。
今の気持ちを忘れずに頑張ってください。

またコメント入れてイイですか?
どん
2006/04/02 20:09
ついに社会人ですか〜!

>社会人になりたくなーい。
自分も今からそんなことを思ってます・・・・・_| ̄|○
yama
2006/04/02 23:33
☆どんさん☆
はじめまして(^^)
コメントありがとございます!どんどんコメントしてください〜☆
入社2日目にして失態多く、若干ヘコミ気味です(>_<、)
が、頑張ります!!
くそぅ・・・。
まめこ
2006/04/04 19:46
☆yamaさん☆
社会人になっちゃったのでもう後戻りはできないです・・・。
社会人になりきれていない自分に嫌気が差しつつあります(笑)
意識ひくかったー・・・。
まめこ
2006/04/04 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる