まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おわった〜

<<   作成日時 : 2006/04/21 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週も無事におわりました〜。
試験もおわりました〜。

ちかれた〜・・・。
今の私の癒しは同期と一緒に帰る時間です。

さてさて、気を取り直して。
明日はちる(同じ名前の友達)と遊びに行ってきます☆
新宿にて。
おかいもの〜!!
通勤用の服はもちろん、私服がほしい!!!
超ロングスカートが欲しいのです。
柄の。ふわふわの。
んでチビポロシャツが欲しいのです。


そうそう、今日はローファーを買ってきました。

いままではパンプスでお仕事をしていましたが、来週からは紺ハイソにローファーで。
きまりなのですよ。
ホントはタイトスカートには禁止らしいのですが気にしない。
だって足がむくんでしょうがないんだもん。

家に帰って試しにハイソとローファーをはいてみると・・・


女子高生みたい!!


・・・足元だけね。
さすがに無理がある。

ちなみに高校生のときはルーズと紺のハイソを7:3の割合ではいてました。
いまルーズは見なくなったなぁ。
なつかしー・・・。

となんだか年を感じてしまうのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間が長いのに、休日はあっという間に終わってしまいますね。
まめこさんのように自分にご褒美をあげることって大事ですよね。
歳をとっても気持ちはいつまでもあの頃(高校生など)にいるものですよ。
私は休日になると、高校生と一緒に走るので、つい無理をしちゃいます。
そう言う時って、身も心も少年時代ですよ。

また長い1週間が始まります。
気合いを入れて頑張ります。
天気が春らしくないですが、体調を崩さないようにしないとね♪
どん
2006/04/24 05:55
お疲れー!
頭痛は回復したかー?
私も長い研修が終わったよー!
研修中は短く感じたけど思い返すと期間なっがいねー(笑)
でも楽しかった〜♪

あ、私事ですがミクシィのコミュニティ、KAT−TUN関連を一切排除しましたが、それについてのコメントは書かないでおいてくだせぇ。
同期の人達とマイミクすることになったからバレたくないのです(^−^;)
よろしく〜。
アンナ
2006/04/24 16:27
>どんさん
高校生と突っ走っちゃう!!
学校の先生なのですか?
みんな永遠に少年少女ですよね〜(^^)

>アンナ
日曜はすまなんだー!
頭痛はちょっと残っているが、ゴールデンウィークを励みにがんばってるよ!
mixiで気をつければいいのね??
ラジャラジャ(^^)
近いうちに飲みに行こうじゃないか〜★
まめこ
2006/04/24 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おわった〜 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる