まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なるにあ

<<   作成日時 : 2006/03/08 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はアンナと「ナルニア国物語」を見てきました。

なぜか指輪物語とイメージがかぶっていたせいか、連作なんだと勝手に勘違い。

実際は1話完結でした。


<感想>

ルーシーがかわいい・・・。

話も私は結構楽しかった。

けど、長いお話を頑張って2時間に納めました感は若干否めなかったか・・・って感じでした。

ナリニアに行くまでがちょっと長かったかなぁと。

そして最後の椅子に座ったとき、エドマンドの椅子には一体なにが書いてあったのか・・・気になる・・・。




夜は恒例2人で飲み屋へ。

ほとんど飲まないくせに色々食べたいから居酒屋へ。

”夢二”にいってみました。

赤い鳥居とかがお店にあっていい雰囲気☆

加減して頼んだつもりだったけどやっぱり3000円はとんじゃうんだよね〜・・・。

でもそうそう行くわけじゃないから、まぁいっか☆

お買い物では蝶のピアスと黒のカーデと黒のスカートGET♪

社会人になるからちょこちょこそろえていかないとね〜・・・。

出費がかさむわ〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なるにあ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる