まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電卓〜

<<   作成日時 : 2006/03/29 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のお勉強を図書館に行ってきました。

つまり暇だったんですね〜。

のでお昼にサラダうどんを作ってみました。


画像



成功成功☆
おつゆも今回は失敗しなかったので美味しかった〜☆

午後は図書館にいき、乙一の『石の目』を借りてきました。
中には読んだことある作品もあったけど、貸し出しカードが欲しかったのと、「石の目」は読んだことはなかったのでかりてきちった(^-^)

そして帰りに無印によって電卓をかってきました!!
板が金属で、12桁あるやつがちょうどあったので。
ってかもっと早くかって練習してなくちゃいけなかったんだけどね(笑)
結構考えてたより安くすんでよかったじょ〜。

で、帰ってきてから1時間もくもくと練習してました。
軽く右手がいたい。
ちなみに正解率は半分以下(笑)

たいへんだー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電卓〜 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる