まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯水の如く・・・

<<   作成日時 : 2006/03/28 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は大学の友達とお互いの送別会?をしてきました。
8人の個室でわいわいしてきましたー☆☆
部屋には囲炉裏があって、囲炉裏には魚がさがっていて、

画像


という不思議な魚人間の写真が撮れました(笑)
向かいに座っていた友達です。
はい、皆で爆笑!!

わいわいお酒をのみ、話は恋話へ☆
7人のなかで一番しっかりしているCに矛先は向かい、
「Cは絶対年下を育てるタイプだよね〜」とか
「Cはちょっと弱ってるときに後輩に”先輩!今夜は俺に頼ってくださいよ!!”とか言われちゃうんだよ〜」とか
「30歳になったらマンション購入だ!!」
と好き勝手言われてました(笑)

はじめは皆冗談だったんだけど後半はちょっとリアルになってきてしまって微妙でした。
が、それはお酒のせいってことで(笑)

次のターゲットはK。
2年近く片思いしている先輩が富山にいってしまう、という話から
「こうなったら告るしかない!!」
ってノリになり皆にものすごく説得されてました。
「ノリ大事だよー!!」とか
「行動したほうが後悔しないよー!!」
など等。
勇気があったら明日(今日)告るってことで話は終りましたが・・・告ったのかな〜??

その後も心理テストしたりフェチ話(笑)したりして盛り上がってました(^0^)
個室とはいえちょっと離れたトイレにまで笑い声が聞こえていたのでよく怒られなかったなぁと。
ほんっとにうるさかった(笑)


で、終電帰りし、今日起きて・・・通勤にきる服がないじゃない!
ってことで買いにいってきました。

まずジャケットみて、黒のカーデみて、ブラウスみて、下着みて、靴みてetc・・・。

お金が湯水の如くなくなっていきました・・・( ̄ロ ̄lll)

5月の終りまでお給料がでないのにー・・・。
暮らしていけるのかー・・・。
あわわわわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯水の如く・・・ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる