まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メロメロ☆

<<   作成日時 : 2006/03/26 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アンナのところからメロをうろちょろしてたら”ハチ”さんを見つけたよ!!

したら白と黄色の花が咲いたよ!


画像



わぁ〜い☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何だっけ、画像の貼り方?
えーと『Alt』押しながら『PrtSc/SysRq』っていうキーを押すと一時保存?されるから、
『ペイント』を開いて「貼り付け」をやると出てくるよ。
あとは必要な部分だけ切り取れば完成。
だよ。
意味解んなかったら…んー…調べてくれ☆
アンナ
2006/03/28 17:11
保存?
『ペイント』?
ってかメールの返事をブログでするのか(笑)
まめこ
2006/03/28 21:15
パソコンにペイントソフト入ってない?
入ってない場合はー…解らない!(汗)
返事はどこでも良いのさ。
っていうかキーボード見なきゃ解んないからさー。
どうせパソコンの前に居るならここで返事しちゃえ☆みたいな(笑)
その方が解り易いに違いない!
アンナ
2006/03/29 17:56
さ、さすが!
ってかたぶん直接画像が貼れないんだな。
URLが必要っぽい。
とかいって違ってたらどうしよう。
まめこ
2006/03/29 20:51
うお!
なんかいじってたらできたよ!!
でも画像ちっさ!!
まめこ
2006/03/29 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロメロ☆ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる