まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野

<<   作成日時 : 2006/03/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にいってきました。

上野到着は3:30。
だぁくんがまた午前中に仕事をしてきたのでこのような時間に・・・。
まぁしょうがないんだけど。

上野についてさて何をしようか??
公園口をでててくてくしてすぐに動物園が。
1月にきたなぁと思っていると「入ろうか?」という話に。

閉園時間は4:30。

はい、入ってきました(笑)
入ってパンダをまず見ました!

画像


かわいいパンダ!!
むしゃむしゃ食べてる姿がかわいすぎる!!

しかし見学の人も多すぎる。
皆必死で写真を撮る。
かという私も必死で撮る。
若干、乳母車に足を踏まれながらも頑張りました(笑)
態度の悪い乳母車にちょっと腹を立ててるだぁくん曰く、
「乳母車に乗ってる子供は動物園に来てること自体わかってないんじゃない??」
と・・・。
そういう問題ではないかと・・・(^^;)
意味ないからくるなって?

あとはそうみたりペンギンみたりキリンみたりサイみたりフラミンゴみたりワシみたりetc・・・。
だぁくんのお気に入りはトラ。
飽きるくらいみてました。
だからただでさえない時間がさらになくなったっていう(笑)
でもトラが立ち上がってガラスに張り付いてきたのはびっくりした!!
でかー!!
だぁくんより頭1,2個は大きかった。
迫力〜!!
「ライオンより孤高な感じがするよね〜」
だって。

私はハシビロコウがお気に入り☆
全くうごかない鳥。
くちばしが木で出来てるみたいで目がちょっとこわい。
結構おおきい鳥で、その姿は1度見れば忘れないかと・・・。
やっぱり今日も全く動いていませんでした(笑)


動物園をあとにしてちょっとうろうろしてご飯を食べにいきました。
今日は沖縄料理です。
海ぶどうがすき☆
ラフテーもおいしかった(^-^)
今日オープンだったから混んでること混んでること!

で、帰りは電車で爆睡してしまった2人でした☆
つかれたじょ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる