まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳を鍛える

<<   作成日時 : 2006/03/22 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームをしました。

判定・・・

あなたの脳年齢は30歳!!

おぉ・・・

実年齢より8歳年寄りです・・・。

悔しいので集中してもう一回やる。

判定・・・

あなたの脳年齢は21歳です!!

おぉ!!



・・・まぁ2回目だしね。

30歳かぁ。

うーむむ・・。




さて、今日は
『七つの黒い夢』
『十字屋敷のピエロ』
を読みました。

『七つの黒い夢』は乙一が読みたくて買ったんだけど、
北村薫「百物語」がおもしろかった。

ちょっと興味があったけどなんとなく読まずにきた北村薫だけど『スキップ』読もうかな。
あ、まだ読まなきゃいけないのあるから我慢かな。

そろそろ『陰陽師』も再開しなくちゃな。

うーん浮気な読書癖。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳を鍛える まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる