まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS でーじー

<<   作成日時 : 2006/03/21 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一回打ち込んだものがすべて消えたのはなぜだ・・・。



今日は午前は旧バイト先に制服を返しに行き、午後はお勉強。

自転車で図書館にいく。

ちりんちりん♪

おや?なんだか暗いぞ??

( ̄△ ̄) !!

今日は休館日でした。

あーらら・・・ってことでとぼとぼお家に帰る。


お家でなんとかがんばりました。

5時半までお勉強をして、夕方はだぁくんに貸していたデジカメをかえしてもらいにいく。

夜食べない?ってことでラーメンを食す。

うーん・・・断ればよかった・・・。

ラーメンすきだけど毎回ラーメンはいやだ。

まぁ他にお店もないからしょうがないんだけどね。

結局今回も40分くらいで帰ってきました。



なんか最近微妙な感じ??

冷たいようだけど3週間も風邪引いてて
「ぐあいわるーい」
っていわれても自己管理たりないんじゃない??
ってかんじ。

毎回具合悪い(主に機嫌が悪い)あなたの話を聞くほうの身にもなってくれ・・・。
励ましても励ましても意味ないなぁっていうこの不毛さ・・・。

私がつらいときは自分で頑張るしかないんじゃない?とかいうくせになぁ。
むぅ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でーじー まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる