まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミーリゾート

<<   作成日時 : 2006/03/21 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にいってきました☆

今回もシーです。
ランドに行きたかったんだけど春休みだから混んでること混んでること!!
待つのやなのでシーに☆

10時半に着くやる気のなさにもかかわらずお腹は減っていたので(関係ない?)、焼きすしロールとウキワまんをぱくぱく。
餌付けされてるカモのラブリーなこと!!

食べてばっかだね〜ってことでインディのファストパスをとりシンドバットにのる。
う〜ん・・・楽しいけど眠くなるよこれ・・・。
アンナは寝ていたよ。

うろちょろしつつカプチーノポップコ−ンをもぐもぐしながらポートディスカバリーの方へ戻るといた!!いました!!

画像


正直者のジョン!!
ピノキオに出てくる悪者さん。

ジョンの大ファンの友達とダッシュでこのキツネにかけよる。
ピノキオそっちのけでキツネに近づくのは私たちだけだったので沢山絡むことができてとっても満足☆
さらにこの後ギデオンくんにポップコーンを食べられ大爆笑。
なんてかわいいの!!!

私とネズミーリゾートに行くと必ずジョンに会えます。
かるくジンクスになるつつある(笑)

でも今回はジミニーに会えなくて残念。
後で遠目から見える機会があったけどなんか緑だった。


疲れたねーとかいいながらエレクトリックレールウェイにのる。
下車したところからデイジーさんが見える!!

画像


か、かわいい!!
ちいさい!!

メロメロになりながらもちびっ子が多くて近づけず・・・。
近くにマリーもいたけど顔こわっ!!っていう。
ビアンカとか、ドナルドのおじいさんみたいなの(名前わすれちった)もいました。

計画性のないままうろうろし、早めの夕飯を食べる。
はい、今日もスウィーツ☆

画像


ハニーレモンのゼリー☆
おいしかった☆

あとはお土産にコロン買ったりジニー(笑)を買ったりミニーの缶買ったり。
ちょっと足痛いけど楽しかった(^^)

ミニーが見たかったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズミーリゾート まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる