まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘いもの摂取

<<   作成日時 : 2006/03/19 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼はパスタでした。
画像


たらこスパゲティ。
かいわれじゃなくてきざみ海苔にすればよかった。
でもまずまずの出来でした(^−^)

午後はお墓参りにいきました。
おばぁちゃん家でおはぎを食べ、談笑。

帰りにショートケーキを買って帰り、家でお茶。

よく考えると今日はとっても甘いものを摂取している。

午前→イタリアで買ってきたチョコ(部屋で発見したことによる)
昼→ココア
午後→おはぎ、ショートケーキ、苺チョコボンブ

毎週ケーキ食べてるってまずいよね〜。
あ、アイスも買ってきたんだ。
あははははははは。

・・・太るって。
制服がきつくなってたじゃない、私・・・。
ちょっと本格的にどうにかしなくちゃ。

でも明日はディズニー。

・・・たべちゃお☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘いもの摂取 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる